ふるの映画日記



Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer (2007)


Fantastic Four: Rise Of The Silver Surfer - Trailer


一作目は見ていないけど、それはそれで楽しめたかな~。
何より、サーフボードらしきものに乗っている銀色の人がかっこいい♪
しぶいわ~

一作目から出てきているらしき敵役は、きっと次回作も出てくるんだろうなあ。
ああ、銀色の人が味方になって今後も登場しないかしら。
もし出てくるなら次回作を見てもいい。
作るかどうか知らないけどね。

 Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer
 ファンタスティック・フォー:銀河の危機

題名Fantastic Four: Rise of the Silver Surferファンタスティック・フォー:銀河の危機
監督Tim Storyティム・ストーリー
出演 Ioa Gruffudd
Jessica Alba
Chris Evans
Michael Chiklis
Julian McMahon
Doug Jones
ヨアン・グリフィズ
ジェシカ・アルバ
クリス・エヴァンス
マイケル・チクリス
ジュリアン・マクマホン
ダグ・ジョーンズ


↓ここから下はネタバレを含む感想です↓

銀色の彼はダグ・ジョーンズが演じているんだけど、彼はPan's Labyrinthにも出ているのです。
う~ん、どの役だろう・・・え、まさかこれですか・・・そ、それは見ても分からない筈だわ
Men in Black II にもちょろっと出ているらしい。
Joeyの役なんだけど・・・これも古い話で思い出せないな~。

ジェシカ・アルバ、金髪は似合わない気がするんですけど、どうでしょう。
かわいいんだけど、どうも子供っぽさがぬぐえない。
ダーク・エンジェルの時から変わってないもんね~。

ファンタスティック4の中の紅一点だから?
銀色の彼を心を通わす役ってのは・・・う~ん、この辺のストーリー展開がどうもな~。
ちょっとチープな感じなのよねえ。

今回、4人の能力を1つにまとめてクリス・エヴァンスが頑張ったわけだけど、二作目にしてこんな特別なことしちゃって、次回作はどうやるつもりかしら???
これ以上強い敵が出来ちゃったら戦えないじゃない(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

