ふるの映画日記

スポンサーサイト


Something's Gotta Give (2003)

恋愛適齢期 恋愛適齢期
ジャック・ニコルソン (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


テレビでやってたからながら見したんだけど、おもしろかったからDVDを買っちゃった映画。
ダイアン・キートンがとってもキュート♪
ジャック・ニコルソンは怪しいおやじだけど(笑)

 Something's Gotta Give

題名Something's Gotta Give恋愛適齢期
監督Nancy Meyersナンシー・マイヤーズ
出演Jack Nicholson
Diane Keaton
Keanu Reeves
Amanda Peet
ジャック・ニコルソン
ダイアン・キートン
キアヌ・リーヴス
アマンダ・ピート


↓ここから下はネタバレを含む感想です↓

こんなにかわいく年がとれたらいいな~。
ダイアン憧れるわ♪
劇作家の役なんだけど、映画の中で自分の体験を基にしたミュージカルを作るの。
それがどんな内容が見たかった~!!
かなりおもしろそうなんだけど、全然写らなくてさ。

キアヌは、指輪まで買ったのに結局ジャック・ニコルソンにダイアンをあげちゃうんだもの、かわいそうすぎる・・・。
そしてさわやかないい奴すぎる。

ジャック・ニコルソン、どうしてあんなにもてる役なのかなあ?
ただの怪しい親父以外の何者でもないんだけど。
喋りが楽しいエロ親父だけど、そういう意味で付き合う対象じゃないよなあ。
それだけが不思議だったわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

