ふるの映画日記

スポンサーサイト


初めまして

初めまして。
2007年5月現在、アメリカ在住のふるです。
最近Blockbuster(日本のTSUTAYAみたいなもの)のオンライン定額レンタルに申し込んだので、映画の感想でもまとめてみようかと思ってこのブログを立ち上げました。

あれ、これ見たよなあ。どんな内容だったっけ?
って思った時に見返せればいいな~というものです。
役者とか監督に詳しいわけではないので、そういうネタはまずありません。
そういうのを期待した方、すみません。

邦画や、日本で公開された洋画を一覧にしたものを「邦題索引」から見れます。
洋画の原題や、日本未公開作品を一覧にしたものは「英題索引」から見れます。
なお、このブログを立ち上げる前に書いたものについては、「メインブログ」へリンクしております。

そんなわけで、本日はこの辺で失礼しますm(__)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!!!!?

も、もしかしてふるさん?????
あのふるさん????????

こっちにもブログ立てたんですね。
すごい、二つも作っちゃうなんて・・・
私はひとつでいっぱいいっぱいですよi-201

映画すきなんですね~
私も好きなんだけど、DVDで見るのは苦手なんです。
いつでも見れると思うといつまでたっても見ないんだよねぇ...

でも、映画館に行ってみるのは大好き☆

DVDでよく見るのは日本のドラマですね。
帰国してからは再放送にはまってます。

再放送と言っても私にははじめてみるものなので
どんどん次が見えるので大助かりっ!

今は待ってるのは草薙剛の「僕の歩く道」
今日から始まって、はまり込んでますっ!!!

草薙剛のドラマって前々から好きだったんだよね~

大分前にやってた「TEAM」も好きだったし
「僕の生きる道」も毎回見て泣いてました・・・

長々日本のドラマについて語っちゃいましたね
すんまソン!

ろーる | URL | 2007年05月23日(Wed)07:52 [EDIT]


そうで~す

> ろーるさん

そうです~あのふるです~(笑)
あれ~?もとの頁にもリンク張ったけど、そこから来たんじゃないのかい???
こっちはね、映画だけだからいいの。
見なければ書かないし~。
gooは予告編のリンクが、映像として貼れないのよ。
文字リンクじゃつまんないでしょ~。
それに、絵が見れたほうが自分が楽しい♪

日本のドラマいいなあ、楽しそう!!
実はもともとテレビも見ないし、ドラマも見ない人だたけど、最近になって見て見たいものがいくつか。
暇人だからだ(笑)。
YouTubeとかで探すけど、さすがに全話はないからなあ。
再放送だと次を待たずに済むし、相当楽しいんじゃない!?
ちょっとうらやましい・・・。

ふる | URL | 2007年05月23日(Wed)19:08 [EDIT]


 

トラックバック

